琴奨菊パレード!!

f:id:aqurachiba:20160417114156j:plain

 

はじめまして。

この度、アキュラホーム千葉支店のブログを開設いたしました!!

これからはこのブログにて、近くで開催されるイベントや、

お家づくりにまつわる情報を更新していきたいと思います!

千葉支店ホームページと共にお楽しみください。

 

さて、早速ですが、

本日は松戸駅周辺(アキュラホーム千葉支店のビルの前!)にて

先日、初場所初優勝を成し遂げた琴奨菊の優勝パレードが行われました。

 

f:id:aqurachiba:20160221150321j:plain

 

会社前をパレードするとの事で、

千葉支店の皆で参加してきました!!

 f:id:aqurachiba:20160221152021j:plain

 琴奨菊優勝おめでとう!手作りうちわを持ち、アイドル応援さながら。

会場は沢山の人が集まり、琴奨菊の人気のすごさが伝わってきました!

f:id:aqurachiba:20160221152648j:plain

f:id:aqurachiba:20160221154304j:plain

遠目からでしたが、

バッチリ見えました!

松戸には活躍されている

著名人もいて

街に活気がありますね!

 

松戸に住んだら楽しいかも!

 

さてさて、今後もこの様な形で地域に密着した内容を中心に

千葉の魅力やアキュラホームの家作りのお話をお伝えしていきたいと思います。

これから、よろしくお願い致します。

 

幕張・松戸・市川・青葉の森・習志野 エリア で注文住宅をお考えの際はアキュラホーム千葉支店へ