
展示場に来ませんか

f:id:aqurachiba:20160417111959j:plain

 

こんばんわ!!

 

青葉の森営業所の唐澤です!

 

最近は、だんだんと暖かくなり

桜の満開が近づいて来ましたね。

 

お花見もいいですが、展示場にも来ちゃいませんか?

 

本日は、青葉の森公園の近くにある

青葉の森展示場をご案内します!

f:id:aqurachiba:20160401174357j:plain

 まずは、玄関でカンナ社長が出迎えてくれます!

 f:id:aqurachiba:20160401174558j:plain

収納たっぷりで、家族ともコミュニケーションが取れる

アイランドキッチン。

f:id:aqurachiba:20160401175002j:plain

壁一面が収納スペースとなっているモダン和室。

f:id:aqurachiba:20160401175626j:plain

家中をぽっかぽかにしてくれる薪ストーブ。

f:id:aqurachiba:20160401175818j:plain

遊びも勉強もみんな一緒に

もう一つの憩いのスペース。

 

などなど、他にも見所がたっぷりです!!

ご来場された方には人気家電が当たる豪華抽選会も実施中です!!

(ハズレ無し!)

 

是非、展示場にお越しください!

 

幕張・松戸・市川・青葉の森・習志野 エリア で注文住宅をお考えの際はアキュラホーム千葉支店へ