市川展示場へ是非遊びに来てください☆

f:id:aqurachiba:20160417111640j:plain

 

アキュラホーム千葉支店ブログを見てくださっている皆様!

はじめまして。市川展示場の濱田と申します☆

4月も中旬を迎え、春らしい心地よさを感じる季節ですね^^

 

皆様はいかがおすごしでしょうか?

 

もうすぐゴールデンウイークもやってきますね!

旅行に出かける方、ご自宅でゆっくりされる方、

友人知人と久々に再会する方などなど、

いろんな形で楽しく過ごされることと思います♪

 

私たちはお客様のためにゴールデンウイーク

元気に営業させていただきますよー!

アキュラホームの良さを一人でも多くの方に知っていただきたい

という思いで楽しくお仕事させていただきますので^^

お時間ございましたら是非遊びに来てくださいねー♪

 

それでは市川展示場を簡単にご紹介させていただきます☆

 

まずはリビング・ダイニング・キッチンことLDK。

f:id:aqurachiba:20160416170309j:plain

リビングの奥には和室。そのまた奥に書斎スペース。

f:id:aqurachiba:20160416170420j:plain

二階にはフリースペース。模型たくさん置いてます!

f:id:aqurachiba:20160416170536j:plain

匠(たくみ)階段。

f:id:aqurachiba:20160416170755j:plain

 などなど。

一部をご紹介させていただきました!

 

JR中央総武線の本八幡駅から徒歩9分。

コルトンプラザというショッピングモールの裏にございます。

 

ゴールデンウイークはアキュラホーム市川展示場に是非お越しくださいね☆

わっしょいワッショイやってますよー!!\(^O^)/♪

 

 幕張・松戸・市川・青葉の森・習志野 エリア で注文住宅をお考えの際はアキュラホーム千葉支店へ