
ゴールデンウィークのご予定は お決まりでしょうか?

f:id:aqurachiba:20160422105756j:plain

まず初めに、4月14日・16日と熊本で大きな地震がありました。

余震が続く中、不安で夜も眠れないと思います。

いまだ連絡の取れていない方々がおられます。

二次災害にもお気を付けていただき、1日でも早く復興できますように…。

被災者の方々へのお見舞と、亡くなられた方々へのご冥福をお祈り申し上げます。

 ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 おはようございます!

アキュラホーム千葉支店 習志野展示場の市村と申します。

 

桜の季節も終わりましたが、

入学式・入社式も最近の事の様に思える今日この頃。

新年度を迎えて、社会人となった皆さん!!

会社の雰囲気には慣れましたでしょうか?

新しい環境に慣れなくて悪戦苦闘してる方が多いと思います。

ゆとり世代と言われてるかもしれませんが、

早く結果を出して自信を付けてください!!

遊ぶ時は遊ぶ!仕事する時は、仕事に全力で!

 

・・・遊んでばかりもいいですが、住宅展示場にも来てみませんか?

ゴールデンウィークは休まず元気に営業しております!!

この連休中に、アキュラホームの良さを知って頂くチャンスです!!

 

今回は、船橋市三山にある、『習志野展示場』のご紹介です。

コンセプトは「子供と団らんができ、子育てがもっと楽しくなる体感提案の家」です。

f:id:aqurachiba:20160418194026j:plain

入ってまず目に入るのがピットリビング

家族が集まる団欒スペースです。

後ろの柱も気になりますよね?

f:id:aqurachiba:20160418195441j:plain

横のスペースにはカウンターを設けており、

ここで本なんか読んでもいいかもしれませんね♪

横にある黒いモノも気になりませんか?

f:id:aqurachiba:20160418195916j:plain

なんと!!ペレットストーブです!!

今の時期は稼動していませんが、冬場は大活躍です!!

f:id:aqurachiba:20160418200833j:plain

f:id:aqurachiba:20160418204923j:plain

二階には主寝室繋がりで水周りとバルコニーがあります。

お風呂・洗濯機・洗面所・ウォークインクローゼットが揃っています!

バルコニーは一番のお気に入りです!

 

などなど…

ほんの一部をご紹介させていただきました!

まだまだ紹介しきれない所がたくさんあります!

是非、展示場にお越しくださいませ!

社員一同、心よりお待ちしております。

 

 

幕張・松戸・市川・青葉の森・習志野エリアで、注文住宅を建てるならアキュラホーム千葉支店へ