
わんちゃんフェスタ!in幕張ハウジングパーク!

f:id:aqurachiba:20160409174552j:plain

こんにちは

幕張展示場の岡田です!

最近は暑い日も続き夏がもう間近ですね!!

 

さて、この週末のお出かけ予定に悩まれている方!

夏仕様に衣替えした幕張展示場に遊びに来ませんか♪

f:id:aqurachiba:20160603171211p:plain

楽しいイベントも盛り沢山です♪

6/4(土) わんちゃん好き必見!犬部フェスタ!

      わんちゃんと一緒にお家が見れる♪

      わんちゃん用焼きたてドーナツや

      他では手に入らない限定グッズなどもあります♪

6/5(日) 仮面ライダーゴーストがやってくる!

      ①11:00~ ②14:00~

 

また、幕張展示場からほど近い幕張海浜公園でイベントがあるようです!

6月4日(土)、6月5日(日)に飛行機をもちいて飛行技術、

飛行機の性能を争う、言わば空のF1レース大会が開催されるそうです。

青い空と青い海!そんな景色の中を飛ぶド迫力の飛行機!

想像よりも速く、想像してなかった感動があり、本当に鳥肌がたちます!

このエアレース、時速なんと400km/h

かかる重力は10Gにもなるそうです。

滅多に見れない空の祭典も必見です!

f:id:aqurachiba:20160603165640p:plain

 是非、今週末は幕張へ遊びにいらしてください!!

 

 幕張・松戸・市川・青葉の森・習志野・千葉エリアで、注文住宅を建てるならアキュラホーム千葉支店へ