6/19日は父の日!

f:id:aqurachiba:20160701111138j:plain

こんにちは!

幕張展示場の佐藤です!

 

みなさん、いよいよ今週の日曜日(6/19)は、父の日ですね!

 

私、個人的には、母の日は気にかけていて毎年お菓子やカーネーション

贈ったりしていましたが、父の日は何かと忘れがちでした。

お父さんごめん!m(-_-)m

 

母親と比べると、話す時間も少なく(家庭によると思いますが自分の家庭はそうでした)

朝も早く、夜も遅く、家族の為に仕事をがんばってくれてる父親

自分も働き出した今となっては、働くことの大変さを知り

家を建てて、毎日ごはんを食べさせてくれる父親には頭があがりません・・・m(_ _"m)

 

普段は、ちょっと照れくさくて、言えないけど父の日ぐらいは、

日頃の感謝の気持ちを伝え様と思い、自分はプレゼントを用意しました!

f:id:aqurachiba:20160617193855j:plain

(今回は大分奮発しちゃいました・・・)

 

みなさんは、父の日は何をしてあげますか?

プレゼントを贈ったり、どこか一緒に出かけたり、マッサージしてあげたり

何もしなかったり←

 

でも、興味深いアンケートがありまして

世間では、誕生日よりも父の日にプレゼントを贈る人のほうが多いみたいですよ!

 

今、お家をご検討中の方は、新居に住んで何年か、若しくは、何十年か

たったら息子さん・娘さんと、素敵な父の日を

過ごせる様な、家をご提案させていただきたいものです。

 

幕張展示場の近隣のイオンモール幕張新都心に父の日のプレゼントを買いに、

幕張周辺のホテルでおしゃれな食事を食べたりした後に、

アキュラホーム幕張展示場に遊びに行く・・・そんな週末はいかがでしょうか?

 

 

 

f:id:aqurachiba:20160618112533j:plain

夏仕様に衣替えした幕張展示場に是非遊びに来てください!

高気密 ・高断熱の家、冷房が効いた展示場で是非体験してみてください!

 

 

幕張展示場スタッフ一同お待ちしておりますので

お気軽に足を運んでみてください(^-^*)/