習志野展示場近辺のオススメ店をご紹介!

f:id:aqurachiba:20160422105756j:plain

f:id:aqurachiba:20160626171923j:plain

 

こんにちは!

先週に引き続き、習志野展示場の市村です。

住まいづくりの匠たち|プロフィール

 

 

 

先週の記事で、エアコンが壊れたという話をしましたが…

 

 

 

 やっと! やっと!! やっと!!!

 

 

 

直って戻ってきました!

冷房ってやっぱり涼しいですね♪

快適な事務所に戻りました!

今度は、外との寒暖差で身体がやられそうです。笑

 

 ※↓前回のブログはこちら↓※

aqurachiba.hatenablog.com

 

 

 

 

さて!

今回の記事は、習志野展示場の近くにある食事処のご紹介です!

先日、幕張展示場の佐藤さんに教えて頂き、来店した店です。

場所は、京成大久保駅から徒歩5分。

学生が多い商店街のゆうろーどを真っ直ぐ行った左側にあります。

 

店名は『魁!男飯』

…いかにもって感じですよね。

f:id:aqurachiba:20160626164257j:plain

メタボ上等!!はみだし炭火豚丼

はみだしてなんぼの男飯。

腹が減ったらいらっしゃい。

 

はい。いらっしゃいました。笑

 

メニューは、豚丼です。

期待しながら待って見ました。

 

 

来ました! ドーーーーーーン!!!!

 

 

f:id:aqurachiba:20160626164236j:plain

ボリュームありました!

これで中盛りですが、大盛りいけましたね~

タレが染みた米も最高に美味しかったです!

お好みで黒コショウをかけるのも良し。

山椒とかもいいかもしれませんね!

…ブログを書いてて、お腹が空いてきました。笑

 

↓詳細はこちらをご覧ください↓ 

魁!男飯 - 京成大久保/丼もの(その他) [食べログ]

 

 

 

ここの商店街は習志野の住宅展示場からも近く、学生が多い所なので飲食店が多いです。

他にもラーメン屋・蕎麦屋・唐揚屋・王将・カフェ…色々あります!

これから新たに開拓して、今後アップしていきます。

 

 

 

まずは出掛けてみて、是非、習志野展示場まで足を運んでみてください!

この記事を見て来てくれた方には、アキュラグッズをプレゼントいたします!

お問い合わせや近くの展示場は、下のURLでご確認ください。

注文住宅を建てるならアキュラホーム千葉支店