水周りの節水効果!

f:id:aqurachiba:20160417111856j:plain

 

こんにちは!!

幕張営業所の岡田です。

 

梅雨もそろそろ終わりをむかえ、

とうとう夏本番というなか、皆さんはどのようにお過ごしですか?

今年の梅雨は関東では雨が少なくダムが大変のようで

今年の夏は乗り越えられるのか心配ですよね・・・

でも現代の住宅に備わっている水周りの節水は驚くほどにすごいんです!!

 

10年程前の節水性能と比較すると・・・

お風呂はなんと年間 約16300円もお得

トイレは、年間 約13800円もお得

2日で浴槽2杯分以上の節水効果

があるんですよ!!

これだけ節水できたらちょっとした贅沢の数も増えますよね

しかもエコなんです!

 

科学の進歩はすごいんです!(笑)

 

家庭で使われる水の第一位は、実は・・・

「トイレで使用する水」みたいですよ~

 

幕張のトイレと浴室はこちら!

f:id:aqurachiba:20160722120951p:plain

f:id:aqurachiba:20160722121007p:plain

実際に入っていただいてもぜんぜん大丈夫ですので、

ぜひ一度幕張展示場まで!

f:id:aqurachiba:20160722121112p:plain