夏のイベント!!

f:id:aqurachiba:20160513120827j:plain

こんにちは!

 

アキュラホーム千葉北営業所 新入社員の西田です。

 

 

ついに夏休みに突入しましたね!

皆様、夏休みの予定は埋まってきていますでしょうか??

 

海に行く方、プールに行く方、キャンプをする方、

旅行の計画を立てている方など

夏は楽しいことがいっぱいですね!

体調には十分気をつけて、夏を思いきり楽しみましょう!!

 

 

でも、まだ夏休みの予定があまり決まっていないという方!!!

7月29日(金)イオンモール千葉ニュータウン

開催されますWomamフェスタに行きませんか??

 

フェスタロゴ

 

このWomamフェスタとは、

 

■「一歩前へ」をテーマに、

ママが子育てしながらより輝ける「挑戦」を応援します。

■子育て、就業、教育など、様々なテーマを設定し、

出産後も女性が前へ進むことを支 援するイベントを目指します。

■開業している地域ママたちと企業ブースが同時に出展することで、

新たなコミュニティやステップアップへ繋がる情報と出会う場を提供します。

■自宅サロンや自営業講師など、開業ママの PR の場を提供します。

■ママの雇用を求める企業と就業を希望するママが出会う場を提供することで、

出産後も女性が自分らしく働ける社会を目指します。

■更にイオンモールが子育てママの憩いの場と繋げられるように応援いたします。

 

という「輝く女性・ママ」を応援するイベントです!

 

このイベントに、アキュラホームが出展いたします。

イベントにご参加いただき、アンケートにお答えいただいた方対象に、

  これを使えばもっときれいになれる!!

   豪華美容家電が当たる抽選会を行っております!

 

7月29日(金)は、ぜひイオンモール千葉ニュータウンに行き、

イベントに参加して豪華美容家電をお持ち帰りしちゃいましょう!!

イオンモール千葉ニュータウンは、

北総線千葉ニュータウン中央駅より徒歩5分です!

 

 

そして、8月の予定が決まっていない方!!!

8月6日(土)7日(日)に、

住まいフェスタ(ママキッズフェスタ)

幕張メッセ(会場:幕張メッセ4ホール)で

開催されます!!

 

 

 

このイベントはさまざまな企業が、ママとパパ、

そして子どもたちが元気に暮らせるよう応援するものです。

このイベントにもアキュラホームが出展いたします。

家づくり相談会や楽しい抽選会も行いますので、

ぜひ幕張メッセへお越しください!!

 

また当日は、赤ちゃんはいはいレースも行いますので

興味のある方はぜひエントリーして参加してみませんか??

(先着順ですのでお急ぎください!)

幕張メッセは、JR海浜幕張駅から徒歩5分です!

 

 

それでは、皆様お待ちしております!!

楽しい夏を過ごしましょう!!