住まいフェスタ&幕張花火

 f:id:aqurachiba:20160701111138j:plain

こんにちは!!

 

幕張展示場の岡田です。

 

とうとう夏本番!

日に日に暑くなっていく毎日ですが皆様どの様にお過ごしですか?

 

幕張では先日(8/7)花火大会が行われました。

その日はなんと江戸川、習志野でも花火大会が実施されていたようで、

車の渋滞がすごかったです・・・

 

ですがアキュラホーム幕張展示場のバルコニーから

幕張の花火がちょっとだけ顔をだしてくれ、得した気分になりました!!f:id:aqurachiba:20160807201453p:plain

 

また、8/7(土)、8/8(日)の二日に渡って開催された

住まいフェスタin幕張メッセでは

500組を超えるお客様

アキュラホームのブースにお越し頂き、

多くの方にアキュラホームの名前を知っていただくことができました。

 

今後も皆様にアキュラホームの良さを知って頂けるような活動を

行ってまいりますので、その際は

是非アキュラホームにお立ち寄りください。

社員一同笑顔でお出迎え致します。f:id:aqurachiba:20160807203446p:plain