納涼! ~流しそうめん&スイカ割り~

f:id:aqurachiba:20160417111959j:plain

 

こんにちは!

青葉の森営業所の尾形です。

 

夏も本番を迎えて、皆さん楽しく過ごされている反面、

暑さにちょっと疲れている方もいらっしゃると思います。

「まだまだを楽しみたい!」「を感じたい!」方、

ハウジングプラザ千葉・青葉の森へぜひお越しください!

 

8月13日(土)は、

納涼!流しそうめん&スイカ割りが開催されます!

f:id:aqurachiba:20160809161337p:plainf:id:aqurachiba:20160809161457j:plainf:id:aqurachiba:20160809161615p:plain

開催時間は、

①11:00 a.m~ ②1:00  p.m~ ③2:30 p.m~ ④4:00 p.m~ の計4回です。

ひんやり爽快な巨大流しそうめんと、スイカの名産地・千葉県富里産の

大玉スイカで巨大スイカ割りをお楽しみいただけます。

 

8月14日(日)は、

ぷるぷるフィッシングが開催されます!

リアルにふるえるおもちゃのサカナ釣りをお楽しみいただけます。

                               

そして、なんと!

期間中はハーゲンダッツ ミニカップをプレゼント!

各日、先着30名様限定ですのでお早めに。

 

 

ぜひぜひ、

アキュラホーム青葉の森展示場へも遊びにいらしてくださいね。

スーパーボールすくい・ヨーヨーすくい、夏の涼しいしつらえ、

お飲みものをご用意してお待ちしております!

f:id:aqurachiba:20160809162947p:plain

 

 

最後までお読み頂いてありがとうございました!