今日は何の日? バイクの日!! 

f:id:aqurachiba:20160819190404j:plain

f:id:aqurachiba:20160816114553j:plainこんにちは!

習志野展示場の市村です。 

住まいづくりの匠たち|アキュラホーム千葉支店

 

一回、記事書いたのに消えてしまいました…

結構、長く書いたのに。。。

次からWordで下書きをしようと決めました!

 

 

 

 

 

 

さて!

お盆休みも終わり、仕事モードに切り替わってますか?

長いこと連休を取ると感覚を取り戻すまで時間がかかりますよね。。。

私はロースターターながらギアを上げて仕事してます!!!!

決まった時間に起きて、決まった時間にご飯を食べ、決まった時間に寝る。

これができたら理想なんですけどね~

体調管理にも、規則正しい生活が一番ですね!!

夏バテにお気を付けください!

 

 

 

 

お盆休みはどちらに行きましたか?

家族水入らずの時間は過ごせましたか?

 

私は、知り合いのバイク乗りの方と一緒にツーリングへ行ってきました!

約半年振りに乗りましたが、やっぱり楽しいですね!

中免しか持ってないので、SUZUKIのDJEBEL(ジェベル)を借りました。

オフロード車に乗るのが初めてだったので、新鮮でした。

知り合いは、Harley Davidson(ハーレーダビッドソン)の1200㏄

やっぱり音が違いますね!

f:id:aqurachiba:20160816110943j:plain

愛犬をシートに乗せてみました(笑)

 

おじさんのハーレーはやっぱりカッコいい!!

中型免許しか取らなかったので、大型の限定解除をしようと心に決めました!!

f:id:aqurachiba:20160816110843j:plain

こちらもなんとも言えない表情(笑)

 

将来は、趣味の一つにしようと思いました。

 

 

 

先日来場した方もバイクが大好きで、将来はバイクが入る車庫付きの家に住みたい!

…と、言っていました。

奥様は、少しあきれていましたが…笑

実際にどのくらいの金額になるのか相談していただいて構いません。

夢の話をぜひ聞かせてください!

 

 他にも、些細なご相談で構いません!

土地探しからご協力いたします!

毎週土日は、イベント開催中です。

一度、習志野展示場に足を運んでみてください!

注文住宅を建てるならアキュラホーム千葉支店