
食欲の秋がすぐそこに!

f:id:aqurachiba:20160417111959j:plain

皆さんこんにちは!

青葉の森営業所の尾形です。

 

9月に入りましたね。9月といえば秋!

秋といえばもちろん、「食欲の秋」!!

 

ということで今回は、美味しい本格中華料理屋さんをご紹介します。

 

蘇我駅から徒歩5分以内の

中華料理・四川料理を味わうことができる

天府記(テンフーチー)本店さんです!

    f:id:aqurachiba:20160818165638j:plain

 

店構えからお店の風格が伝わってきますね。

 

そして、私がランチで頂いたのがこちら、

    f:id:aqurachiba:20160818163227j:plain

 

気になるお料理のお名前は・・・・ すみません。忘れてしまいました!

メインの鶏肉料理は初めて食べたものだったので、見事に名前を忘れました。

けれど、本当に美味しくて感動したことは覚えていますよ!

 

        f:id:aqurachiba:20160818164253j:plain

 

私が食べた料理以外もとても美味しそうでしたので、

きっと天府記さんのお料理を食べた方は、

皆さん思わず「おいしい・・・!」と言ってしまうと思います。

 

価格の割りにボリューミーで、

なんとランチにはドリンクサービス付きなんです!

私はアイスコーヒーを頂きました。

 

心とお腹が満足するお店ですので、

ぜひぜひ一度足を運んで、美味しいお料理を堪能してくださいね。

私もまた伺ってみようと思います!

 

お店の詳細は下記をご覧ください。

 

天府記/本店

千葉県千葉市中央区南町2-10-1 ワカナビル1F

TEL:043-264-5858

HP:

www.tenfuchie.com

 

 

 

お腹をいっぱいにした後は、

腹ごなしに青葉の森展示場へお越しくださいませ。

千葉支店、各展示場でも従業員一同お待ちしております!

 

              f:id:aqurachiba:20160809162947p:plain 

            f:id:aqurachiba:20160818170024j:plain

 

 

 

 最後までお読み頂き、ありがとうございました!