市川展示場イベント情報!!

f:id:aqurachiba:20160417111640j:plain

 

こんにちは!

 

市川展示場の木下です。

 

9月に入り、朝晩はだいぶ涼しくなり最近は夜も寝苦しくなくなりましたね。

 

 

さて、皆さんシルバーウィークのご予定はすでに計画しましたか?

 

市川展示場のある、ABCハウジング市川住宅公園では

 

シルバーウィークにはイベントが盛りだくさんです!!

 

 

9/17()には熊本応援!くまモンランド

 

というイベントが開催されます!

 

このイベントでは、カラーダンボールを使ってくまモンを作る工作ができたり

 

熊本の物産が当たる熊本抽選会が実施されます!

 

 

9/18()は、わたしだけのリカちゃん

 

というイベントが開催されます!

 

このイベントでは女の子にはたまらない

 

自分だけのリカちゃん人形をつくることができます!

 

毎回リカちゃんのイベントは人気なので、お早めにお越しください笑

 

そして!

 

9/19()には、

「聞かせ屋。けいたろう」の100冊絵本広場

 

というイベントが開催されます!

 

このイベントでは、ご家族の似顔絵がもらえるので

 

親子3世代で、シルバーウィークの思い出として是非是非ご参加ください!!

 

 

この3連休はすべてイベントが実施されますので、

 

まだシルバーウィークのご予定がない方は是非!!

 

市川展示場までお越しください!!