
もうすぐハロウィン!

f:id:aqurachiba:20161017134500j:plain

こんにちは!

ご無沙汰しておりました。

アキュラホーム千葉北営業所の西田です。

 

最近、秋晴れの日も増えてきて、

気温も秋らしくなってきましたね。

 

寒くなってきましたので、皆様風邪にはお気をつけくださいね。

 

 

さて、10月のイベントといえば何を思い浮かべますか?

そう、ハロウィンですよね!!

最近、日本でも仮装イベントなど

ハロウィンのイベントが増えてきましたよね。

「ハロウィン」の画像検索結果

 

ハウジングガーデン千葉でも、

来週22日(土)23日(日)にハロウィンのイベントを開催します!

 

22日(土)は、

先着100名様ハロウィンお菓子つめ放題を開催いたします。

10:30~16:30までの限定となっております!

 

23日(日)は、

ハロウィン料理教室を開催致します。

午前10:30~午後14:00~の2部開催です。

午前は、美味しいかぼちゃスープで体を温めます!!

午後は、ハロウィンらしいスイーツで一息入れましょう!!

 

家族みんなで楽しめるイベントなので、ぜひ遊びにいらしてください!!

 

たくさん遊んだ後は、

アキュラホームの展示場にも遊びに来てくださいね!

お待ちしております!