アキュラホーム大感謝祭のお知らせ

f:id:aqurachiba:20161022163453j:plain

 

 

こんにちは。

アキュラホーム千葉支店チャネル推進課の木内です。

 

10月も半ばに入り、段々と寒くなってきましたね。

 

皆様、お住まいづくりのご進捗状況はいかがでしょうか。

 

現居のお建替え、お土地からのお住まいづくり、二世帯住宅etc、、、

様々なご計画があると思います。

 

さて、本日は、11/13(日)に開催される、

アキュラホームの住まいづくりイベントの

大感謝祭についてお知らせ致します。

 

 

会場:ベルサール渋谷ファースト

東京都渋谷区東1-2-2

住友不動産渋谷ファーストタワー2階

f:id:aqurachiba:20161022163803j:plain

 

 

オーナー様だったり、

これからお住まいをの建築検討している方   

 

アキュラホームの取り組み、住まいの事例紹介等あります。

さらに豪華景品が当たる 大抽選会があります。

 

是非参加いただければと思います

 

詳しくはアキュラホームまでご連絡下さい。

 

ご来場お待ちしております。