みんなのヒーロー、ウルトラマンタロウと写真を撮ろう!

f:id:aqurachiba:20161107175155j:plain

こんにちは!!

アキュラホーム千葉北営業所の西田です。

 

11月に入り、2016年も残すこと2ヶ月となりましたね。

私は、毎朝寒くて布団から出るのが大変です。

これから冬を迎え、インフルエンザなど流行ってくると思いますので、

皆様体調にはお気をつけください。

 

 

そんな寒い日に、

元気をくれるヒーロー、ウルトラマンタロウ

が11月13日(日)にハウジングガーデン千葉にやってきます!!

 

「ウルトラマンタロウ」の画像検索結果

イベントは、 ①11:00~、②13:00~、③15:00~

の3回開催されます!!(各回30分を予定しております。)

 

握手会と撮影会も行われますので、

ウルトラマンと一緒に写真を撮って、自慢しちゃいましょう!!

 

外でウルトラマンと写真撮って、体が冷えたら

温かいお飲み物もご用意しておりますので、

ぜひアキュラホームにお寄りください!

 

お待ちしております!!