
~いい風呂の日~ よし!銭湯に行こう!

f:id:aqurachiba:20161127103813j:plain

 

こんにちは!

市川営業所の市村です。

 

ここ一週間で急激な気温差があってついにマフラーを出しました。

真冬が耐えられなくなりそうなので、コートはまだ我慢します。笑

 

関東甲信地方では24日、広い範囲で雪が降りました。

東京で11月に初雪を観測するのは54年振りで、札幌で11月に積雪が40センチを超えるのは、1953年11月25日以来、62年振りの事だそうです。

私は寒いのが苦手なので、朝がなかなか起きれません。

市川周辺は、思ったより積雪がなかったので安心しました。

本日、11月26日は『いい風呂の日』銭湯でも温泉でもいいので、足を伸ばして風呂に入りたいですね~

また雪が降った時は、路面の凍結も心配されるので、早めにスタッドレスタイヤに変更しようと思います。

 

 

 

さて!

11月も後半になりまして、今年も残す所1ヶ月ちょっととなりました。

今年、やり残したことはありませんか?

もしかして、住宅展示場に行き忘れたりしていませんか?

 

www.abc-housing.co.jp

 

今、市川展示場では『ウルトラ住まいの見学会』を実施中です。

スタンプラリーに参加して、ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ ウルトラマンコラボモデルが当たるキャンペーンも実施中です!

ご来場プレゼントで『くまモンのあったかフードポット』を差し上げています。

数には限りがありますので、お早めにご来展ください。

Web限定プレゼントもありますので、ぜひご確認ください!

 

 

 

12月の10日(土)・11日(日)は『暮らしのトクするセミナー』も予約の方優先で行われます。

www.hng.ne.jp

 

ご予約はお早めに!!

 

 

アキュラホームでは、従業員一同、暖かい飲み物をご用意して展示場にてお待ちしております。

お気軽にご来展ください。