
大感謝祭!!

f:id:aqurachiba:20160417111640j:plain

こんにちは。

アキュラホーム市川展示場の澤原です!

 

いよいよ今年も残す所半月となり、

皆様もお仕事やプライベートでも大忙しなのではないでしょうか。

 

最近はとても冷え込みが激しいので、

風邪などを引かれない様に手洗いうがいなどをこまめにやってくださいね!

 

前回の記事でご紹介致しましたが、

寒さに負けずアキュラホームは今月もイベントを開催致します!

 

f:id:aqurachiba:20161213103003j:plain

 

東京会場にはお笑い芸人の「ざ・タッチ」が来てくれます!

住まいに関するお得な情報が満載なのはもちろんなこと、

 

最大30万円相当の家電 or 施工券

が当たる大抽選会も開催、

 

さらにご参加者皆様にもれなく5000円分クオカードプレゼント!!

 

もうこれは参加するしかないですね!!

ご家族皆様、ご友人もお誘い合わせの上是非ご参加お待ちしております。

 

残席数が残り僅かとなっておりますので、

 

ご予約はお早めにお願い致します。

 

℡ 047-700-2021 (アキュラホーム市川営業所)