告知!みんなのヒーローがやってくる!

f:id:aqurachiba:20160417111959j:plain

 

 こんにちは!

青葉の森営業所の尾形です。

 

大寒波が到来した先週末、皆様体調はいかがでしょうか?

風邪などひいてはいませんか?

私はみごとに風邪をひきました・・・

 

風邪に負けないためにも、2月12日(日)は、

ぜひ「ハウジングプラザ千葉青葉の森」へお越しください!

 

みんなのヒーロー、アンパンマン がやってきます!

f:id:aqurachiba:20170117135726j:plain

 

11時と14時 の2回、アンパンマンショーが開催されるので、

アンパンマンが大好きなお子様がいらっしゃる方は、

ご家族みんなで遊びにいらしてくださいね。

 

ショーは外で開催されるので、風邪を引かないように

温かい格好でお越しください。

 

アンパンマンに会った後は、

暖かい展示場で温かいお飲み物を飲みながら、

皆様の家づくりに関するご質問を承ります!

 

当日は、アキュラホームの展示場にアンパンマングッズをご用意して、

皆様のご来場をお待ちしております!

            f:id:aqurachiba:20170116211635p:plain